お問い合わせ < Information >
◎ (携帯電話・スマートフォンの設定で、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信、なりすまし規制URLリンク付きメール拒否等)、一部のメールが届かなくなる設定になっていないかご確認ください。
◎ 頂いたお問い合わせ、メッセージ等につきましては、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きますが、必ずしもすべてにご返信しておりません。あらかじめご了承ください。
また、Gmailなど、フリーメールをお使いの場合、メールが届かない理由は以下の理由が考えられます。
・セキュリティー設定の強度によりメールが受信できない場合ありますのでご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入ってしまっていないかご確認ください。
・送信いただいたご予約には弊社から御確認の為の返信メールを送らせて頂いております。
送信されただけでは予約の成立にはなりませんのでご注意下さい。
・また、お客様が受信設定等をされている場合にはお電話で御確認をとらせて頂く場合が御座います。
その際、ご記入いただいたご連絡先に繋がらない場合もご予約成立とはなりませんので、予めご注意下さい。